一歩一歩連鎖反応

音楽、映像、アイドル

最近思ったこと(May2020)

雑記です、本当に何もないです。まとまりすらないです。

 

Imitation Rainとエメラルドの魔法はテンポがほぼ同じで綺麗につながりそうな気がするんですよね、誰か試してください

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

両曲ピアノ以外にチェンバロの音ですかね、本物のチェンバロを聞く機会はなかなかないですけど、独特な音。

------------------------------

Love so sweet RebornのAメロが半分カットされてる構成最初びっくりしたんですけど、聞いてるうちに慣れ…なかったです。やっぱり骨の髄までLove so sweetがしみ込んでしまっています。ドライブするのにはRebornのほうが合うかもしれないような気がします。花より男子2の曲というイメージが絶対に消えないであろう原曲とはまた違う趣で、Rebornシリーズを聞くといつも思うのですが、嵐は元のメロディがすごくいい曲が多いんですよね。クリエイターの皆様に感謝。

-----------------------------

 

最近リモートワークで家の貧弱な椅子に座る時間が長いのですけど、これがなかなかにきついです。椅子買わなきゃなあと思います。

あと、最近PCと液タブを新調しました。いろいろやりたい。

-----------------------------

ラジカツオンパレードがリモートにしてでも収録するべきだという判断をされるコンテンツだったことに少し驚きながら、あの雰囲気の楽しさを噛み締めました。

ホリプロインターナショナルさん本当にあれでいいんですか?と改めて感じます。