一歩一歩連鎖反応

音楽、映像、アイドル

悲惨な時代だって

9が3つ並ぶ年って当分1000年に一回しか来ないじゃないですか、そんな年に結成、デビューした嵐がデビュー20周年、ミュージックビデオの画面サイズは途中から16:9(数年間4:3と行き来しますが)になり、媒体はVHS、DVD、Blu-ray、ついにYouTube

 

悲惨な時代だって言っちゃってる、もしかしたら20年間ずっとそうだったかもしれないくらいの20年だけど、時代に期待せずも進む、時代の流れに飲まれない、そんな言葉も表現しながら多くの曲とステージを送り出してくれた嵐、その記念日を、祝いたい

 

ありがとう、おめでとう!

いろいろな作品とタイアップしてシングルを出し、アルバムではクセの強い曲を選んできた嵐の曲は色々な時に寄り添い、雰囲気を作り出してくれる。アイドルなのに、自分たちの物語と同じくらいたくさんの物語を作ってくれる。

嵐の曲で何度も元気を貰ったし嵐の曲は何度も寄り添ってくれました。きっと嵐5人の後ろにいる方もすごいのだと思う、嵐の曲を作ってきた皆様にも感謝します。

 

嵐、本当におめでとうございます