一歩一歩連鎖反応

音楽、映像、アイドル

20220129-30_AKB48オンラインお話会

山内瑞葵ちゃん、やっぱり可愛い

 

AKB48のオンラインお話会でした。

推しメン山内瑞葵ちゃんは先々週は舞台の公演中でしたので

今週が今年はじめてのお話会でした。

 

舞台と舞台とコンサートとコンサート

の合間を縫うような開催スケジュール。

振り返れば成人式の日も新国立劇場への移動のために早抜けと忙しくされていて、

人気アイドルは鉄人じゃないと務まらないなあと思わされます。

 

昨年のお話会で、年末年始忙しくなりたいとずっきーは言ってました。

十分忙しくされていた気もするのですが、ずっきーの「忙しくなりたい」が

ずっきーの望む形で叶っていくよう応援していきたいですね。

眩しく忙しいずっきーをたくさん見たい。

 

29日は1sが当たってましたので、

両手でリボンをつくる方のずっきーポーズをしてもらいました。

そのあとは明けましておめでとうの挨拶からお話しさせてもらいました。

抽選は当たらないと思ってると当たるような気がします、気がするだけなんですが。

ずっきーのイヤホンが変わったねとか話してたんですけど(iPhoneについてきてた有線イヤホンみたいなタイプでした)、何故変わったんだろう。

 

30日のずっきーは猫のプリントがされたトレーナーでしたので

「コンサートで猫アレルギーはやるかな?あ、そんなこと話せないじゃんね」みたいな自己解決をずっきーの前でしてしまいました。ちょっと恥ずかしい。

話したいこと結構あったのですが、ご飯食べてる?とか聞いてしまったのも謎でした、もっと話したいことあったでしょ自分。

ずっきーはしっかり食事はとられているそうです、よかった。

 

今回は時間に余裕持ってまたね~の挨拶し合って締められました、流石にアプリの仕様に慣れてきた感じがします。