一歩一歩連鎖反応

音楽、映像、アイドル

あと1年

嵐の活動休止がいよいよ1年、現実を受け入れてついて行きたいと思います。

2019年は後半の怒涛の攻勢でまだまだ嵐は落ち着かないんだと実感できました。それがとても嬉しかったです。休止発表から新作が出ていなかったから心配だった部分はありましたから。

新曲もいつのまにか増えていって12/31にもカイトが発表されました。米津さん素敵な曲をありがとうございます。カイト含め2020年も嵐さんにはたくさん歌って欲しいです、Rebornの企画も色々な曲を色々な方向性でやりつつ、完全新曲、これも聴かせて欲しい。まだ見ぬ世界へ行くために、まだ聴いてない彼らの表現をたくさん聴きたい、そう思います。