一歩一歩連鎖反応

音楽、映像、アイドル

いまから始めてみればいいじゃない?

長文を書く時間が取れず

久しくブログを書いておりませんでした。

 

私ごととしては人生初の西日本生活が始まり、慌ただしいなあと感じているところです。

COVID-19の影響もありさまざまなエンターテインメントが自粛を迫られてきましたが、そんな中でも新たな方向性が模索されていると思います。

音楽、アニメといったエンタメを楽しむ市民の1人として、こんな時でも何かを伝えてくれるクリエイター、タレントの皆様には感謝ばかりです。

 

まだまだ世界は終わらない

いまから始めてみればいいじゃない

1999年11月3日発売嵐のA・RA・SHIの歌詞ですね、彼らの曲は世相を吹き飛ばすような力強さがあります。