一歩一歩連鎖反応

音楽、映像、アイドル

明日アイカツ新プロジェクト発表

アイカツの新プロジェクト発表が明日になりましたね。

 

延期されていた発表ですが、発表できるということは準備が進んでいるということではないかなと思います。

これからどういったコンテンツとして歩んでいくのか、アイカツをどう定義していくのか、非常に興味深いです。

アイカツ!アイカツフレンズ!の配信が始まるというお知らせもあり、シリーズとして揚げていく気概を感じます。

個人的には、引き続きアイドルが夢に向かって努力する作品であってほしいなあと思いまして、そのディテールをうまく再定義してくだされば嬉しいです。

アイカツフレンズ!のベストアルバムの詳細も発表されました、見たところ嬉しい収録内容、そしてジャケットのピュアパレットがとても素敵だと思います。

オンパレード!のベストアルバムもどこかで出てほしい、まだ一度もCDになっていない曲もありますから。

 

オンパレードのブルーレイは2巻出そろいました。

姫石らきちゃんの軌跡を何度でも何時でも味わえますね。